ネスタリゾート神戸は大自然を体感するアクティビティが豊富なテーマパークです。
大人気なテーマパークなのですが、実際に行った人たちからはなぜか「ネスタリゾート神戸は最悪だった」「せっかく行ったけどがっかりした」という声が多くあります。
また、「実際に行くとCMと違っていた」という意見も多く寄せられました。
最悪・がっかりしたと言われる理由はなんでしょうか?
今回はネスタリゾート神戸の口コミについて詳しく見ていこうと思います!
ネスタリゾート神戸が最悪・がっかりで評判が悪い!?
3年分の夏を取り戻そう!🐬🔅#ネスタリゾート神戸 でみんなで一緒に大興奮!🌴🏖🌈
空を翔けるように大空へ⛅️
雄大な自然に囲まれながら、全てを解放できる!!
🗓営業日時は、
営業時間カレンダーをご確認ください。詳細は⬇︎ https://t.co/wHYDPEm0Rm#ネスタ #みんなで一緒に大興奮 pic.twitter.com/J4exUsJT7H
— ネスタリゾート神戸 (NESTA RESORT KOBE)【公式】 (@NESTARESORTKOBE) July 6, 2022
ネスタリゾート神戸は甲子園球場の約60個分、約230万㎡という広大な敷地に、大自然を体験できるアクティビティやグランピングや天然温泉など60以上もの施設が揃っています。
人気のあるテーマパークではあるのですが、なぜか「最悪」との評判が後を絶ちません。
その主な理由がこちらでした。
- 案内が不十分
- スタッフの対応が悪い
- 待ち時間が長すぎる
では1つずつ説明していきますね。
案内が不十分
ネスタリゾート神戸にはあまり案内が無いようです。
そのため、間違った列に入ってしまい、途中に会ったスタッフに気づいて知る…というパターンもあるようです。
最初から分かりやすい場所に案内があれば…と思わずにいられませんよね^^
整理券で時間ロス
整理券をもらうために行列に並ぶも、枚数制限で手前まできて終了になり、無駄な時間を過ごしただけだったという声も多数ありました。
せっかく並んでいたのにもらえなかった…というのはショックですよね。
動物たちと触れ合えない
かわいい動物たちと触れあえると思っていたら、動物も少なく、触れあうことも出来なかったというケース。
テレビCMやHPでは触れあえそうな演出をしているので、きっと楽しみにして行ったと思います。
前もって知っていれば、動物と触れあえる別の所に行っていたかもしれません…。
スタッフの対応が悪い
実際に行った人からは「スタッフの対応が悪い…」という意見も多く見られました。
ひょっとすると、数名の対応の悪いスタッフさんのせいで、全スタッフの評価が下がっているのかもしれません…。
そうは言っても実際スタッフさんから悪い対応を受けたら、何日も前から予定をたてて楽しみにして来たのに…と感じてしまいますよね。
ネスタリゾート神戸は最悪・がっかり?楽しいという口コミも!
ネスタリゾート神戸へ行く計画を立ててるねんけど、口コミ悪過ぎて不安になってる…w
— まま👹 (@mng_KTR) May 24, 2022
これだけ悪評が多いと行くことをためらってしまいますよね…。
ですが、実際にネスタリゾート神戸へ行った人からは「ネスタリゾート神戸、思った以上に楽しかった!」というプラスの意見もあるようです♪
最悪・がっかりした…という意見だけではなく、良かった口コミも見たうえで判断したいですね^^
ネスタリゾート神戸は最悪・がっかりで評判が悪い?まとめ
いかがでしたでしょうか。
ネスタリゾート神戸のネガティブな声のみをあげさせていただきましたが、全体を見ると楽しかったという声もありました。
回数を重ねると効率よくアクティビティを巡れ、楽しめるようになるのかもしれませんね。
また、今年4月からネスタリゾート神戸公式アプリが登場しています。
待ち時間・園内施設の位置、営業時間・ルート表示などがアプリでわかるようになったようです。
このアプリを有効に使えば今までより快適になるかもしれませんね。
ネスタリゾート神戸へ行く際は利用して楽しみましょう♪
コメント
行きたくない